ライブB♪(TBS 29日)

出演: つばきファクトリー
一人ずつ自己紹介したあと、
山岸 「私達は2月22日にメジャーデビューをしたハロープロジェクトの9人組末っ子グループです」
小片 「今回披露させて頂く曲はメジャーデビューシングルの中から初恋サンライズです。この曲には初恋の切なさとドキドキ感がとても出ていると思います」
岸本 「タイトルの中にあるサンライズ、日の出という言葉がメジャーデビューをした今の私達にピッタリなんじゃないかなと思います」
小野田 「そんな初恋サンライズサンライズジャンプという皆さんも一緒にやってほしいジャンプがあります」
小野 「サンライズの『サ』というところと、サプライズの『サ』というところで両手を上に上げて手の指を閉じて一緒に跳んでくれると嬉しいです」
谷本 「それではみなさん一緒に盛り上がっていきましょう!」


ちょうど4分間のパフォーマンス。結成時と比べて歌唱力・ダンス共に成長し自信が出てきた様子です。特に岸本ゆめのさんの堂々とした歌いっぷりが印象に残りました。