朝ダネ!(BSジャパン 21日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”菜種梅雨”


紺野 「雨の日、家にいるとしたら何しますか?」
田口 「私雨の日結構謎の頭痛が襲ってくることがあるんですよね」
紺野 「あら意外とデリケートな」
田口 「そう、なんか分かんない気圧の問題とかまことしやかに言われたりしますけれども。なので基本的には寝てますね」
紺野 「そう、それいいですよね」
田口 「紺野さんは?」
紺野 「私雨の日に昼寝したいなっていう願望が」
田口 「幸せなんですよね、目がフワ―って覚めてきて」
紺野 「シトシトシトシト、ポタポタポタポタ」
田口 「あれが至福って言うんだなって最近ね、仕事で疲れたこの身で思いますけれども」
紺野 「一切アクティブな話が出てこない二人ですね」
田口 「(笑)まあでもやっぱり雨の日はそうやって夕方ぐらいからご飯を作ってまったりと過ごすみたいな」
紺野 「おうちの時間を大切に、ですかね」
田口 「時間は大切です」