音流〜ONRYU〜(テレビ東京 18日)

出演: 飯窪春菜さん、野中美希さん、加賀楓さん、横山玲奈さん
野中さんはまず特技の英語で挨拶。


先輩二人から見て13期メンバーは、
飯窪 「加賀ちゃんは見た目はクールなんですけど無類の甘いもの好きですね。メンバー誰かがお菓子とか持ってると無言で近づいてくるんですよ。いつの間にか近くにいるんです」
出演者 「(笑)」
飯窪 「横山が声が大きいのと話すときの距離感がすごい近いんですよ」
横山 「自然とその人に足が近づいて行っちゃって気づくと目の前で話しちゃうんですよね」
普段話してる感じを実演したら加賀さん「そうですね。そうですね」(汗)。
増子 「距離取られるよりはいいよね。すごい距離取られたらなかなか仲よくなりづらいもんね」
飯窪 「だから13期の二人は今年から一緒に活動が始まったんですけど距離近くしてくれるおかげですっかり馴染みましたね」
横山 「良かったです」


告知時間を得るため加賀さんがトランペット、横山さんがアルトサックスを演奏。増子さんに「すごい」と言ってもらって二人は笑顔。頑張ったね。
飯窪さんは10秒でバカボンのパパを描くことに。実際は7秒で描き終えた。「漫画がすごく好きなんですけども、キャラクターとかをついつい描きたくなっちゃってバカボンのパパはよく描いてたんですよ。それが気づいたらいつの間にか描けるようになってたので」。


最後にニューシングル『BRAND NEW MORNING / ジェラシー ジェラシー』と春ツアーを告知。