ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO(J:COMチャンネル 2日)

出演: 生田衣梨奈さん
番組サイトに放送内容
木本 「我々仕事したことありますから」
生田 「はい一緒にドッキリで」
木本 「そうですね」
生田 「全然記憶ないですけど(笑)」
木本 「どういうことや」
生田 「寝起きすぎて」
木本 「寝起きでライブをしたんですよね」
木下 「ライブをするっていう」
木本 「めちゃくちゃな企画やった(笑)」


えりぽんUSJには、
生田 「来たことありますよ。友達とも来たことあるし、家族でも」
木下 「好きやね?ほんなら」
生田 「好きです」
この日の服はミニマムのトレーナーでした。


生田衣梨奈さんのブログ 大阪。


等身大鎧の巨人に捕らわれる写真を撮影したらえりぽんだけカメラ目線。「アイドルが出た。いつでもカメラ目線みたいな感じ(笑)」。職業病だね(^_^)


先日山木梨沙さんがこのためだけに遊びに行った『名探偵コナン・ザ・エスケープ』に挑戦。”人質”と書いてあるのをを「じんしつ?」w。木下「自分脱出できるわけないやん!!」。
さらに”服部”を「ICチップが・・・・・ふくぶ?」→TKO&朋美さん「はっとりや!!」。


『コナンのまるごとパンスープ 〜トマトチキンチャウダー〜』を食べて「うん、濃厚」。

生田 「初めてこの番組出させて頂いたんですけど幸せ過ぎて今まで出れてなかったのが本当に悔しいなって思います」
木下 「嬉しいなあ。・・・急にどうしたん?なんか賢そうに喋ってるけど」
生田 「(笑)」
木下 「もうアホばれてるから」
朋実 「めちゃめちゃアホやった」


木本 「アホやったなあ。あることをしたらその人だけ見える数字があって衣梨奈ちゃんがその数字見えてんねんけど俺らその数字教えてほしいのに「え、数字しか見えない!!」。その数字を教えてほしいの俺ら」
生田 「みんなにも見えてると思ってたんですよ(笑)」
木本 「見えてない見えてない」
木下 「ようフォーメーション覚えれるな」
生田 「(笑)」
木本 「ホンマや。ようコンサートやってるな」
木下 「あんな素敵なダンスできるな」
木本 「コンサートのときには間違わへんのやろ?」
生田 「間違わないです」
木本 「なあ。やったらできる人やねん」
生田 「そうですよね。やればできる子生田衣梨奈
木本 「久しぶりに聞いた」


木本 「今日どうでしたか?」
生田 「今日は大好きなUSJにこうやって仕事で来れてたくさんのアトラクションができたり今まで体験したことがなかったり脱出ゲームができて、ちょっとバカな一面も見せちゃったんですけど」
木本 「だいぶな」
生田 「(笑)」
木本 「だいぶ見せたけどな」
生田 「ちょっと見せちゃったんですけどまた是非呼んでください。よろしくお願いします」


生田衣梨奈さんのブログ 第2弾。

このところえりぽんのクールな表情を見ることが多かったけどこの番組では笑顔をいっぱい見られて楽しかった。本当また出てほしいです。