ソレダメ!(テレビ東京 15日)

出演: 吉澤ひとみさん
ニトリの特集で、
吉澤 「珪藻土マットとかありますね」
若林 「水すごい吸うよね」
吉澤 「そう、すごい吸うんですよん。あれ超いいですよ。ちょっとね感動しますあれは」
今度買ってこよう。


視力回復法の特集で視力を測ったらよっすぃ〜は両目とも0.7だった。そして視力回復法を試したところ右目1.0・左目0.9にアップ。


この後よっすぃ〜は納豆料理を作った。
高橋 「今回作られる納豆料理は旦那様も召し上がるんですか?」
吉澤 「一緒に食べようって言うんですけど「まだ大丈夫」って言われます」


作り方は納豆をかきまぜ、タレと食べるラー油に生クリームが入ってるプリン(!)を投入。そして白いご飯に乗せて出来上がり。これは甘いのか辛いのか・・・。出演者には大不評でした。いつもブログにアップしてる普通の料理作れば良かったのに。