ふるさとの夢(TBS 13日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん
安東 「もう結構慣れてきたんじゃないですか?」
矢島 「でも初回はね本当緊張してたんですけど、だいぶ楽しんで学べるようになりましたね」
中島 「楽しみですね。毎週どんなことが学べるかが」
矢島 「知識が増えるように」
安東 「段々段々素のリアクションになってきましたよ本当に」


今週も神奈川県三浦半島の特集。朝市は5時から。
矢島 「え、こんな早いの!?」
中島 「行ってみた〜い」


ドローンで撮影した映像の紹介VTRの一つでつばきファクトリーの『うるわしのカメリア』のMVが流れた。


矢島 「皆さんの顔がすごい生き生きしてて、やっぱ好きな事だったりまさに夢を追いかけてる人達ってすごいなってなんかキラキラしてるなって思いましたね」