おべんとレター。(テレビ朝日 11日)

出演: 飯田圭織さん
https://www.youtube.com/watch?v=pM-CmIjm7rI
今回お弁当を渡すのは友人の田尻朋実さん。「私が小学校3年生の時にできた親友で、高校1年生の時にモーニング娘。になったんですけれども、ずーっと変わらず友達でいてくれて今は彼女が子どもが二人いて一緒に遊んだりとか。いつまでも自分らしさを忘れずにずっといられたっていうのは朋ちゃんがずっといてくれたっていうことがすごく大きくて。そこが一番感謝してますね」。
北海道名物あげいもを作った。「子どもの頃に一緒にお祭りに行った時に食べたりしていたので思い出のお料理ですかね」。


田尻さん「一緒にいてくれるときは変わらないです。テレビに出てる人なんだけれども私にとっては普通の仲良しの一番のお友達です」。