アイドルお宝くじ(テレビ朝日 11日)

『Good Boy Bad Girl / ピーナッツバタージェリーラブ』発売記念イベントの様子と、今の心境を聞いたコメント。


嗣永 「(卒業まで)半年切っているんだっていうのを結構日に日に実感することが多くなっているんですけれども、だからこそ1日1日を大事に過ごしているさなかでございます」
梁川 「私の誕生とももち先輩のアイドルとしての誕生が同じ時期ぐらいなのでそんなぬりかべような厚い背中を見て私達育っていますし。やっぱり今まで以上に色んなこと吸収しなきゃっていう使命感が強くなっているなっていうのを感じてます」
嗣永 「年々なんかおちょくられてるなーって」
ももち以外の全員 「いやいやいや」
山木 「尊敬です」


マーティー・フリードマンさんが選んだアイドルによるライブ企画のトリにアップアップガールズ(仮)が登場。
マーティー 「日本武道館のステージに立ってどんな気持ちでしたか?」
関根 「本当に嬉しかったんですけど私達4,158人・・・武道館の半分しか埋まらなかったのでやっぱちょっとそこは心残りっていうのがありますので次の武道館が楽しみです」
森  「まだ予定はされてないんですけどね」
そしてスペシャルライブで『アッパーカット!』→『アッパーレー』→『君という仮説』を歌った。