『ぷっ』すま(テレビ朝日 11日)

出演: アップアップガールズ(仮)


ダンス部に出演。ダンスに挑戦するのは司会のユースケさん、草なぎさんと、井戸田潤さん、澤部佑さん。
一度は事務所をクビになった彼女達が地上波の人気番組に呼ばれるのだから頑張った甲斐があるというものです。努力が報われて本当に良かった。
自己紹介として佐保さんが空手の型からバット折り(1本)を披露して驚かれた。


今回の課題曲は『アッパーカット!』。ユースケさんは「今までで一番大変だと思う」と言ってたけどアプガの曲では比較的簡単なほうだと思います。(※個人の感想です。)
草なぎさんはわずか10分でマスター。やっぱり鍛え方が違いますね・・・・・と思ったら本番でミス連発で強制終了。そうだ、草なぎさんこのパターンだった(^^;。2回目も終了。やはり難しいのか。