朝ダネ!(BSジャパン 3日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”「節分」の豆知識”


紺野 「豆まき、昔しました?家族で」
田口 「やりましたね。田舎のお爺ちゃんに思いっきり豆ぶつけて怒られました」
紺野 「なんか懐かしいですよね豆まき。アナウンス部でマメな性格の人というと?」
田口 「面白い質問しますね。松丸さんですかね」
紺野 「あー松丸さんそうですね」
田口 「仕事に対して勉強量というか抜け目がないですよね」
紺野 「細やかですよね本当に」
田口 「紺野さんは誰だと思いますか?」
紺野 「板垣さんとかあと林さんもマメだなと」
田口 「どういうところが?」
紺野 「結婚祝いしてもらったら女子力満載のプレゼント頂きました」
田口 「マメな男性はモテます、と」