うたなび!(TOKYO MX 3日) 

出演: 野村みな美さん、和田桜子さん
ドスコイ定期便のコーナー


テーマは”2017年 今年の抱負”
桜子ちゃんは『マメな人間 積極的な人』
和田 「これはですねマメな人間っていうのはマメとかのレベルじゃないかもしれないんですけどスケジュール帳をねつけようと思うんだけど、一日もつけずに2017年が終わっちゃうの」
野村 「そうなんだ」
和田 「そうなの。スケジュール帳とかをねちゃんとマメにつけていけるような人になりたいなっていうのと、あと積極的な人っていうのが私結構人と喋るのが好きなんだけど自分からあんまり知らない人に話し掛けていくのが苦手で、色々ね積極的になれたらいいなって思います」


みな美ちゃんは『頭の回転を早くする事!! 願)バスツアーを行う事』
野村 「頭の回転を早くすることはですね、えっとですね私結構頭の回転が遅いとよく言われるんですけど、なんか文章とか書くときはさあずっと考えて書けるじゃん」
和田 「ああそうだね書くのはゆっくりと」
野村 「でもこうやって話してると回転が遅いからなんかコメント、コメントっていうかなんて言うの?」
和田 「言葉が」
野村 「言葉だけボンボン言う感じで文章が成り立ってないのすごい、って言われるのよく」
和田 「大事な単語が抜けてるイメージ」
野村 「そうそう、で、さことか一緒によく遊ぶんですけどなんかそういうのを察して分かってくれちゃうからなんか逆に成長しないんですよ私」
和田 「あーなるほどね。甘やかしてる、みたいな」
野村 「甘やかしてくれる人と一緒にいるタイプなんだと思いますね」


告知はハロコンと『JKニンジャガールズ』。