アイドル魂なだれ坂ロック!(BSジャパン 30日)

出演: 山木梨沙さん、小関舞さん
SPECIAL TALK LIVEの模様を放送。司会はミキティ本物さん、南波一海さん、佐藤優香さん。
ミキティ―本物さんはハロプロは太ってる人がいないのを疑問に思ってるそうで、舞ちゃんはすかさず「特に私はスタイルがいいので。めっちゃいいですよ」と立ち上がった。ミキティ本物「ハロプロってグループに一人そういう人(さゆみん→ももち→舞ちゃん?)入れなきゃいけないの?指名されんの?」。


山木さんの自分への課題は”お米の研ぎ方を忘れるほど料理ベタです。なので料理ができるようになりたい”。
山木 「数えたぐらいしか包丁持ったことないので知らない」
小関 「お嬢様なんです。車とかやばいですよ。本当に日本で見たことあるか?ってぐらいの高級車なんで」
山木 「それは舞ちゃんが見たことないだけでしょ?」
小関 「本当に本当に」
やっぱりお嬢様なのか。そうなのか。去年の『アイドルもういっちょ!』で家に外車2台あると言ってました。