朝ダネ!(BSジャパン 27日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”「スケート」の豆知識”


紺野 「私もスケート、わりと実は得意ですよ」
田口 「あ、そうですか?北海道生まれの人はみんなやるんですか?」
紺野 「みんな・・・そうですねスキー学習とかスキー遠足やってスケートもなにかしらの学習みたいなので行くので、ワンシーズン何回かみんな触れてると思いますね」
田口 「僕高校2年生の時に初めてやってて首をねん挫しました」
紺野 「(笑)」
田口 「やっぱりちっちゃい頃からやったほうがいいですよねそういうのは」
紺野 「そうですね。きっとバランスも良くなると思いますし」
田口 「コツとかってあるんですか?」
紺野 「コツ・・・うーんバランスを取ることと度胸」
田口 「気合か」
紺野 「(笑)」