うたなび!(TOKYO MX 20日) 

出演: 広瀬彩海さん、浜浦彩乃さん
ドスコイ定期便のコーナー


今回のテーマは”2017年 今年の抱負”
広瀬さんは”自分の歌に妥協しない。 野球をたくさん観に行く”
浜浦 「自分の歌に協・・・」
スタッフ 「(笑)」
広瀬 「え、何もう一回言って」
浜浦 「自分の歌に協力しない?(笑)」
広瀬 「協力しない。自分の歌に協力しない(笑)。すごい自分イジメみたいな感じになってるけど」
浜浦 「(笑)」
広瀬 「これはねえ自分の歌に妥協しないって読むんですね」
浜浦 「(笑)」
広瀬 「妥協ってどういう意味か分かる?」
浜浦 「妥協?もういいですよ、みたいな?」
広瀬 「あーなんとなく分かる。そんな感じで妥協しないっていうのが今年の抱負っていうか目標なんですけど、なんでかって言うと生きてるうちに成し遂げたい事は何ですかみたいな質問があって考えてたんですよ。で、自分の納得する歌が歌いたいですって多分書いたんですけど、納得しちゃったらこれ以上の成長はないんじゃないかなっていう風に思ったんですよ」
浜浦 「おー」
広瀬 「なので納得しないで更に更に上に上に頑張ってな妥協せずに頑張りたいと思ったので頑張ります、これを」
浜浦 「ファイト!」
広瀬 「ファイト(笑)。ありがとうございます。はい、浜ちゃん」


浜浦さんは”やさいを食べる。 漢字を書けるようにする。 字を上手に書く。 英語を頑張る。” 
広瀬 「たくさんあるね。野菜嫌いなイメージあるよ結構」
浜浦 「野菜は最近茹でてある野菜を食べれるようになったんですよ」
広瀬 「おー!進歩じゃん」
浜浦 「お母さんが作ってくれるポトフとかすっごい大好きになって」
広瀬 「ポトフおいしいよね」
浜浦 「すごい食べるようになったんだけど、サラダとか生野菜が食べれないんですよ。特に茹でてあっても食べれないのがごぼうで」
広瀬 「ごぼう?おいしいじゃん」
浜浦 「ごぼうは土みたい感じで」
広瀬 「土?まあ土の中に埋まってるけども」
浜浦 「ダメなんですよ。だからそれを食べれるようにしたいなって」
広瀬 「きんぴらごぼうとかもダメなの?」
浜浦 「うん」
広瀬 「無理?」
浜浦 「いっつも小川麗奈ちゃんとかがね食べてくれます」
広瀬 「じゃあそれをお弁当とかによく入ってるからそれを残さずに自分一人で食べれるようになろう」
浜浦 「そうだね」


舞台『JKニンジャガールズ』とハロコンを告知して終了。