うたなび!(TOKYO MX 13日) 

出演: 小川麗奈さん、田口夏実さん
ドスコイ定期便のコーナー


小川 「こぶしファクトリー小川麗奈です」
田口 「田口夏実です」
小川&田口 「よろしくお願いします(笑)」


トークテーマは”2017年 今年の抱負”
ホワイトボードに書いてきたれなこの抱負は”決めた事はきちんとやる!! 三日坊主、禁止です。”
小川 「一年変わって新しいスケジュール帳とかになるじゃないですか。最初はちょっと書くんですけど途中で書くの忘れちゃってやんなかったりとか、日記を書きますって言って書くんだけど途中で・・・」
田口 「全部訛ってるね大丈夫?」
小川 「途中で」
田口 「途中で」
小川 「途中でやんなかったりするから三日坊主はやめたいと思います。きちんと決めた事はきちんとやろうと思います」


たぐっちはれなこがホワイトボードに書いたクセのある字にツッコミを入れて、
田口 「三日坊主とかどうでもいいから字を綺麗に書くってことを書いたらどうなの?」
小川 「そうですね今便利なのあるじゃないですか。字を綺麗にする人が使う練習帳みたいなのがあるんですよ」
田口 「そうなの?」
小川 「本屋さんとかに。それを買って頑張りたいと思います」
田口 「嘘ついたらダメだからね」


たぐっちの抱負は”毎日笑顔 短気を直す”
田口 「しかめっ面をしてるよりかは笑ってるほうが全然いいと思うので街中でも笑いながら歩いてたほうが雰囲気もいいわけですよ。それをできたらいいなと思うのと短気を直すっていうのは私結構短気で」
小川 「そう怒りやすいね」
田口 「すぐ怒っちゃうんですよ。怒ったら相手も怒っちゃうんですよ」
小川 「それね。分かる」
田口 「特に小川麗奈ちゃんとかといるとどっちかが怒ってどっちかも怒っちゃうみたいな」
小川 「結局ね」
田口 「笑顔の連鎖だったら怒りの連鎖みたいなのがあると思うんですよ」
スタッフ 「何で怒ったの最近?」
田口 「私怒ったのは小川麗奈ちゃんと「何々の映画観に行こうね」って約束してたのに和田桜子ちゃんと映画観に行ってて私それ観に行けないじゃん、みたいなのがあって怒りましたね」
(画面外にいる和田さん苦笑い)
小川 「ありましたっけ?」
田口 「あれは勝手に私が怒ってました。大人になったので心の中では怒ったんですけど小川麗奈ちゃんに対して怒ってはいないですね」
小川 「ごめんなさんって感じなんですけど毎日笑顔で過ごしていてほしいなって風に思います」
田口 「思います」
小川 「よろしくお願いします」
田口 「よろしくお願いします」


最後にハロコンと舞台『JKニンジャガールズ』を告知して終了。れなこの栃木訛りが可愛かった。