ダウンタウンDX(日本テレビ 12日)

出演: 新垣里沙さん
夫の面倒なルールについて
”私達夫婦には「1日の行動を逐一メールで報告する」というルールがあります。『今電車に降りました』『今駅に着きました』『スタジオに入りました』など1日100通ぐらいのメールのやり取りをしています”


松本 「新婚でしょまだ?」
新垣 「そうです。旦那さんの方が女の子みたいでもう逐一。今家を出て「はい行ってらっしゃい」って言ってから『今駅に着いたよ』『今駅から乗ったよ』『今駅のどこどこ駅です』」
浜田 「自分の旦那もデカいねんな」(小声)
松本 「旦那さんがそう言ってくるの?」
新垣 「旦那さんがそう言って「あ、そうなんだ」みたいに」
松本 「え、なんて?今引っかかること言ったな」
浜田 「え?」
松本 「旦那がデカいから?」
浜田 「いやいや(笑)」
松本 「モー娘で旦那がデカいから」
浜田 「(松本さんの頭を叩く)」
新垣 「・・・・・」
松本 「君はクローゼットとか入ったりは?」
スタジオ 「(笑)」


松本 「あなたからも(メール)するの?」
新垣 「私は来たら『私もここに居るよ今』とか『今現場に着いたよ』とか本当に『今ご飯食べてるよ。こういう御飯だよ』とかお弁当の写真とか、『あ、今靴脱げちゃった』とかそういうのとか」
スタジオ 「えー!?」
松本  「ごめんなさい、靴脱げちゃったに対してどういう返しが?」
浜田 「(笑)」
新垣 「『え、うっそーウケる大丈夫だった?』みたいな普通の会話なんですけど」
松本 「全然おもんないやんけ!」
スタジオ 「(笑)」