J-MELO(NHK-BSプレミアム 8日)

出演: 尾形春水さん、牧野真莉愛さん
”日本のアイドルの魅力は?”の質問に対する視聴者からの回答を読み上げた。フランスの女性『笑顔』で、
牧野 「やっぱ笑顔って大事なんですね」
尾形 「私達もファンの皆さんが笑顔になってるのを見てすごい笑顔になるので言葉は通じなくても笑顔とか表情で何か伝えられたらな、歌で伝えられたらなって思うのでこれからも笑顔で頑張ります」


アルゼンチンの女性は『ひたむきに頑張る姿』。
尾形 「嬉しい」
牧野 「こうやって言ってくださることすごく嬉しいです。もっと頑張ります」
尾形 「ファンの方が成長したねっていう言葉かけてくださったときが本当に嬉しくって皆で成長していけたらなって思ってます」
そして大阪の大学に行って学生の意見を聴いた。