朝ダネ!(BSジャパン 26日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”「プロ野球誕生の日」”


紺野 「今年もプロ野球熱い戦いが繰り広げられて本当に盛り上がりましたよね」
田口 「今年もまた伝説的なシーズンと、やっぱり大谷(翔平)君の存在が野球界をググっと盛り上げましたね」
紺野 「田口さん元々サッカー少年だったんですけどもうスポーツニュース携わるようになって観に行ったですもんね北海道まで」
田口 「そうですね実費で日本シリーズを観に行って。もうねやっぱりあれは会場・・・もちろんテレビを通して観るのも面白いんですけど会場の熱気を味わいながら観るっていう楽しさをようやくわかりましたね」
紺野 「もう来年も楽しみですね」
田口 「本当に来シーズンも是非とも野球を観たいと思います」