寛仁親王牌 第31回童謡こどもの歌コンクール(BS朝日 24日)

出演: カントリー・ガールズ
嗣永さんと森戸さんが子ども達に踊る楽しさを教えるため板橋区みその幼稚園に行きました。人見知りのちぃちゃんは不安そう。
嗣永 「でも大丈夫。ももち小学校と幼稚園の教員免許を持ってるから。子どもは大好きで、でね子ども達もももちのこと大好きだからそこは全然安心して」
森戸 「はい。さすがです(拍手)」
ちぃちゃん若干言わされた感が(^^;


終えた感想は?
森戸 「歌ってると自然にコミュニケーションが取れるというか。歌のおかげで仲良くなれるのが早かったなって思います」
嗣永 「しかも私達も幼稚園の時に歌った曲とかを今だに覚えていたりもするので、みんなにとってこの曲がそういう曲であってくえれたら嬉しいなって思います」


そして会場でカントリー・ガールズ全員と園児たちで『ありがとうの花』を歌った。


小関舞さんと梁川奈々美さんは大人部門出場者控室からリポート。
そしてつるの剛士さんと園児たちと『ジャンケントレイン』を歌った。
山木梨沙さんと船木結さんはファミリー部門出場者控室からリポート。
つるの剛士さんと園児たちと『にじ』を歌った。