FNS歌謡祭 第2夜(フジテレビ 14日)

出演: モーニング娘。'16
泡沫サタデーナイト!』が楽しかった。何遍聴いてもいい曲。ショートバージョンなのが惜しい。
モーニング娘。'16、℃-uteなどの出演女性アイドルグループで9曲をメドレーしたのが良かった。他のアイドルグループの曲を歌ったりハロプロの曲を歌ってもらったりというのはなかなかないですからね。
ピコ太郎に扮したたくさんの女性アイドルも登場した。


飯窪春菜さんのブログ 1年越しの


譜久村聖さんのブログ FNS歌謡祭 第2夜


鈴木愛理さんと百田夏菜子さんと家入レオさんによる高校の同級生トリオが実現。
百田 「愛理はもう優等生で、入学式とか卒業式とかでもみんなの前に立って言ってました」
森高 「すごい華やかな学校でしたね」
家入 「百田ちゃんは学園のアイドルでしたね」
百田 「えー!?」
鈴木 「このまんまです。レオちゃんは学校私服登校がOKな学校だったんですけど私服から家入レオって感じが」
家入 「どういう感じが(笑)」
3人が歌ったのは家入レオさんの『僕たちの未来』。学校でいつも会っててテレビの仕事でまた一緒ってなんか変な感覚になりそう(^^;


℃-uteは今年が最後のFNS歌謡祭出演。
渡部 「これまでの活動振り返って一番の思い出はなんですか?」
矢島 「そうですね2013年にずっと夢だった日本武道館に立つことができたんですけどその時の感動は忘れられないなって思います。あと半年ぐらいしかないので最後まで全力で突っ走っていきたいと思います」


歌う前につんく♂さんからメッセージ。キーボードに打たれた文章は
℃-uteのみんなへ
 振り返れば小学生の頃から℃-uteとしてよくがんばってきたなって思います。
 あなたたちは本当に立派なエンターテイナーだと思います。
 10年かけて自分達で作り上げた日本の最高峰。
 今日が最後のFNSの出演ということで、
 悔いの無いよう、思いっきりプロの技を見せつけてください!” 


そして披露したのは『Kiss me 愛してる』。パフォーマンスが終わって後ろを振り向くと画面には”℃-uteとか居て楽しかった!!”と書かれたフリップを持つつんく♂さん。5人とも涙涙でした(ノД`)・゜・。


萩原舞さんのブログ FNS歌謡祭


矢島舞美さんのブログ 2016FNS歌謡祭 第2夜


鈴木愛理さんのブログ ♡FNS歌謡祭第2夜