ヒルナンデス!(日本テレビ 13日)

出演: 嗣永桃子さん
石原良純さん、オリエンタルラジオの中田さん、安藤美姫さんと御殿場線ご当地グルメ探しの旅。JRはなかなか撮影許可が出ないという話からももちが広報担当の方に「初めましてももちですヤッホー! 本日はご協力頂き、ありがとうニャン♡」。石原「カットだカット」。
7両しか残ってないD52蒸気機関車を見学。安藤さんが鉄道好きって初めて知った。
時間制限があるため電車がホームに入るのを見て4人はダッシュ。結構過酷なロケだ。


谷峨駅近くは春になると桜の名所。
嗣永 「春来たらまた違う顔見れますよね」
中田 「なんだ春来たらまた違う顔見れるって」
嗣永 「いいコメントしましたよね今(笑)」
中田 「使われようとするんじゃないよ」
嗣永 「で、春のインサート(画像)がパッとくるんでしょ?」


お茶を飲んでたら時間がなくなって再び駅まで全力疾走。駅舎の机に寄りかかってるのを石原さんに見つかって「ももちがあんな所で倒れているぞ」と言われるとすくっと立ち上がってターン。
中田 「笑ってごまかしてる。プロアイドルだ」
嗣永 「いい汗かきましたね」
石原 「(笑)」