日テレ HALLOWEEN LIVE 2016 DAY1(日テレプラス 13日)

出演: カントリー・ガールズ
『VIVA!! 薔薇色人生』。この曲好き。聴いてると自然と体が動き出します。「♪ごめんね」の振り付けで島村嬉唄さんを思い出してしまった・・・。
『愛おしくってごめんね』。最初の台詞部分はやなみん。2番は舞ちゃん。可愛かったー。
『浮気なハニーパイ』。ゆっくりした曲が多いカントリー・ガールズが歌うにはやや異色な感じ。
『リズムが呼んでいるぞ!』。ライブで非常に盛り上がる曲。「♪ちぃちゃん耳真っ赤〜」もいつか後輩に受け継がれていくんだろうな。
最後に『どーだっていいの』。ボリュームのある衣装だけど踊りにくさなどは全く感じさせなかった。練習の賜物ですね。ボールほしい。


SCANDALのライブには鈴木愛理さんがゲスト出演。顔のペイントをSCANDAKとお揃いにしてきた。愛理ちゃんが選んだ曲『瞬間センチメンタル』を歌いました。ハロプロの現役メンバーが他のアーティストと共演するのは珍しく貴重な映像になりました。


そして℃-ute。『夢幻クライマックス』『Kiss me 愛してる』『会いたい 会いたい 会いたいな』『アイアンハート』。
振り付けはリリース時と同じでもより洗練されてるように感じるのは歌・ダンスのレベルが上がってるからでしょう。℃-uteのパフォーマンスだけでも見に行った価値ありますね。それにしても高いヒールであれだけ踊れるのは本当に凄いです。