テイバン・タイムズ(BS朝日 20日)

出演: 熊井友理奈さん
特集は”人気の高尾山で山歩き”
バックナンバー
https://www.youtube.com/watch?v=xyeeWQkP6u8


神田 「熊井ちゃんは山登りの経験は?」
熊井 「初に近いですね」


ケーブルカーの斜度は日本一の31度18分。私も小学校の遠足で初めて乗ったときびっくりしました。
高尾山駅近くの香住売店で天狗焼きを食べた。


浜谷 「熊井ちゃんもこんな所来てないでしょ」
熊井 「来てないですね全然」
浜谷 「コンサートばっかり。コンクリ―トの箱の中に閉じ込められてさ」
熊井 「(笑)。でも私結構こういうなんですか自然が多い所好きで、ちょっと休みができたりしたらこういう所来たりするんですけど、でも高尾山は本当今まで来たことなかったのでいいですねちょっと」


願叶輪潜をくぐってその先の大錫杖を鳴らした。”軽く揺らしてください”の注意書きに気づかず力強く叩いて大きい音が出てしまった。「だって幸せになりたいんですもん!」。


高尾山の山頂(599m)に到着。この日は天気が良くて富士山を見ることができた。高尾山のパワースポットを数か所回ったけど結構階段が多い。若く体が動くうちじゃないと全部楽しむのは難しそう。
下山して炭火焼のお店『うかい鳥山』へ。入口のところで頭をぶつけてしまった。背高いと苦労するね・・・。


ロケを終えて「初めて高尾山行ってみたんですけど本当に素敵な要素が詰まりすぎてて、また来たいなって思いました」。


熊井友理奈さんのインスタグラム 


熊井友理奈さんのブログ テイバン・タイムズ


熊井友理奈さんのブログ テイバン・タイムズ