王様のブランチ(TBS 5日)

出演: 真野恵里菜さん
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の特集で新垣結衣さんとインタビューを受けました。真野ちゃんトークテーマは共演の星野源さんからの質問。「私あんまり現場でお会いすることがなくて、この作品の顔合わせと今朝メイクルームですれ違ったまだ2回なんですけど」。
そしてその質問が”いちばん好きなおかずは?”と知り、「え?え?」。
真野「最近好きなのは餃子です。餃子は外に行って食べるのも好きですし作るのも好きなんですよ。一人で、一人暮らしなんで作る時はだいたい40個とか作って冷凍しておいて仕事遅く帰ってきたら餃子焼いて食べたりするんですけど」。


スタイルキープの秘訣。「私ジムは苦手なので続かないので家で筋トレしたりとか。腕立て腹筋背筋を疲れるまでやります」「疲れてもう無理かもってぐらいやらないとたぶん筋肉付かないんだろうなって」。