うたなび!(TOKYO MX 28日) 

出演: 野村みな美さん、田口夏実さん
ドスコイ定期便のコーナー。今回のトークテーマは”こぶしファクトリーのセカンドシングル!”


田口 「セカンドシングルそう来ましたか。『桜ナイトフィーバー』ですね」
野村 「『桜ナイトフィーバー』。私聞きたいことがあって」
田口 「聞きたいことがあるの?いーよ。なになに?」
野村 「ミュージックビデオの、私ここ注目みたいなところ」
田口 「あーある。そういうのある。私はやっぱりこの『桜ナイトフィーバー』は桜目線で歌詞が書かれているんですよ。なので桜の気持ちにならないといけないなっと思って実際にミュージックビデオで私は桜になったんですよ。あのやっぱり実際に桜になってみて分かる桜の気持ちってあると思うんですよ。なのでやっぱりこれからは皆さんもやっぱりお花見をするときとかはやっぱり桜の気持ちになってお花見をしたほうがいいんじゃないかなと思いまして、桜っていうのは結構さみしいんですよ」
野村 「(→長々と語るたぐっちに呆れて)そうですね、はい。はいはいこんな感じで」
田口 「ある?なんか」
野村 「そうですね私はやっぱり、うーんどこだろう・・・」
田口 「あそこじゃない?キメポーズのところじゃない?」
野村 「あ、キメポーズのところか」
田口 「そこ言っちゃいなよ」
野村 「あ、・・・(笑)。みんなで『夜は眠りたい』っていうポーズ」
田口 「夜は眠りたいんだよみんな。お客さんからしてメンバーの寝顔を見れるところは無いと思うんですよあんまり。なのでそのメンバーの寝顔をね望遠鏡か何かで見てくれたらいいんじゃないのかなと思うので望遠鏡持参してください。はい」
野村 「(→非常に戸惑いながら)そこに注目してほしいなっていう風に思いますね。『桜ナイトフィーバー』で盛り上がりポイント。♪フィーバーフィーバーに」
田口 「♪フィーバーフィーバー」
野村 「で、返すみたいな歌詞になっております。だからそこを一緒に言って頂きたいなって」
田口 「はい、こんな感じで私達がどんなグループか分かってもらったんじゃないかなと思います。分かってくれましたよね。次回は誰が来てくれる?」
野村 「今流行りの癒され女子ですね」
田口 「そしてもう一人は流行りの高速まばたき女子ですね」
野村 「はい、ということでお楽しみに。以上こぶしファクトリー野村みな美と」
田口 「田口夏実でした」
野村&田口 「バイバーイ」