嗣永桃子さん来年6月30日でカントリー・ガールズおよびハロープロジェクト卒業

HEELO!PROJECT
嗣永桃子さんのブログ ご報告


カントリー・ガールズの卒業は予想していてハロープロジェクトからの卒業も必然的にそうなるだろうなと思ってましたが、芸能活動を控えるとまでは考えてませんでした。


テレビやラジオに引っ張りだこでカントリー・ガールズの活動も順調。Buono!日本武道館も成功し、これから人気アイドルを目指す新人アイドルなら誰もが羨む地位を確立したにも関わらずその居場所を出て新たな場に足を踏み出すこの決断力。実行力。潔さ。それも忙しい芸能活動と学業を並行しながら次のステップの目標を定めたのだから恐れ入ります。


小学生でキッズに加入した人が幼児教育に携わることになる。今まで失言とか男性スキャンダルの類は一切無し。私達ファンが思ってる以上にメンバーは色んなことを考え、将来を見据えて努力してて本当に立派な娘さんばかりで頭が下がります。素晴らしい思い出をたくさん残してくれて感謝の気持ちしかありません。健康に気をつけて夢を叶えてほしいと思います。