HOT WAVE(テレ玉 23日)

出演: 宮崎由加さん、金澤朋子さん、宮本佳林さん
宮崎 「HOT WAVEをご覧の皆さんこんばんわ」
全員 「Juice=Juiceです」
宮崎 「リーダーの宮崎由加です」
宮本 「宮本佳林です」
金澤 「サブリーダーの金澤朋子です。私達Juice=Juiceの8枚目となるトリプルA面シングルがですね10月26日リリースなんですが、こちらは『Dream Road〜心が躍り出してる〜』、そして『KEEP ON 上昇志向!!』『明日やろうはバカやろう』の3曲になっていまして3曲ともかなり豪華な作家陣の方に作って頂いてましてつんく♂さんだったりヒャダインさんだったり元アンジュルム福田花音だったり本当に素敵な楽曲ばかりなので是非聴いてください」
宮本 「はい、そしてですね私達Juice=Juiceは11月7日に初の単独日本武道館公演をやります」
全員 「イエーイ!(拍手)」
宮崎 「たくさんの方に会えることを私達も楽しみにしています。以上・・・」
全員 「Juice=Juiceでした。バイバーイ」