コレって私、悪くないよね?(テレビ東京 11日)

出演:藤本美貴さん、 岡井千聖さん
”連絡を入れずに帰宅した夫は”悪いか悪くないかで二人とも『悪い』
”ダイエット中なので餃子の中身だけを食べていたら友達に怒られた”のは二人とも『悪い』
”職場の中年の女性に「女子会っておかしいだろう」って言ったら怒られたんです”という男性は二人とも『悪い』。藤本「女子だから」」


”上司に「今日は無礼講だから」と言われたので言いたい事を言ったら怒られた”のはミキティは『悪い』・千聖ちゃんは『悪くない』
岡井 「社長さんたぶん何でも言っていいんだよみたいな感じで仕向けたと思うんですよ。飲んだ勢いで。で、一つ思ったことがあるんですけどみたいな感じでだったら私絶対話しちゃうと思います」
藤本 「無礼講だからと言って言っちゃいけない事もあるよねっていう」


”子どもにキラキラネームをつけようとして義理の親に怒られた嫁”は二人とも『悪くない』
藤本 「自分の子どものことを一番考えてるのはこの子の両親なわけで、それが付けた名前であればいいんじゃないかなと思います」
岡井 「うちのきょうだい殆ど当て字。普通じゃ読めないようなたぶん感じで付けてると思います。だけど困ったことないですけどね。確かに一番最初読み方間違えられちゃったりとはありますけど訂正すればいい」


奈美悦子さん「顔と似つかない名前付けてる子多いじゃない。キララちゃんってどこがキララちゃんなのよ?!」
藤本 「伸びしろですよ伸びしろ。赤ちゃんの時は大体みんな同じような顔なんだから伸びしろでどうにかなっていくかなっていう気持ちを込めてのキララちゃん(笑)」


”病院の待合室でテレビのチャンネルを替えて怒られた”のはミキティ『悪い』・千聖ちゃん『悪くない』
”ひとり5個までのケーキをラスト5個買い占めた女性”は二人とも『悪くない』


岡井千聖さんからの投稿
”トイレに行くため寝ている人を起こしたのは”ミキティ・奈美さん・小峠さんは『悪くない』で西村賢太さんだけ『悪い』
藤本 「その場で漏れたらどうするの?」
世間の判定は『悪くない』で千聖ちゃん安心。
小峠 「(一般人)皆さん岡井ちゃんのことをアイドルアイドルってそれが間違ってる」
岡井 「間違ってない」
小峠 「ただの女芸人ですから」
岡井 「なに言ってんだよ!現役アイドルだわ!」
小峠 「現役アイドルだわなんて言わねえわ!」
岡井 「(笑)」


”席を譲り「年寄り扱いするな」と怒られた若者”は二人とも『悪くない』
司会の林アナが「奈美さんが目の前に立ってらっしゃったら譲りますか?」と言うと千聖ちゃんは「お綺麗過ぎて」→奈美「初めて会ったけどいいこねえ」。