J-MELO(NHK-BSプレミアム 9日)

出演: 尾形春水さん、野中美希さん、牧野真莉愛さん、羽賀朱音さん
どうすれば日本のアイドル文化をもっと世界に広めていけるのかを視聴者と考えていく『What's the greatest thing about Japanese idol?』という新企画の宣伝をした。


牧野 「まずお聞きしたいのは日本のアイドルの最大の魅力ってなーにー?」
尾形 「尾形は日々成長していく私達を見守って応援して頂けるそんな存在です」
野中 「やっぱり日本ってカワイイ文化ってあるじゃないですか。可愛いがいっぱい詰まってるアイドルっていいなって思うんですよね。それが最大の魅力だなって思います」
牧野 「真莉愛は元気をたくさんの方に与えられることだなって思います」
羽賀 「朱音はそういう元気を与えられるのは勿論だけど直接ファンの方と触れ合えるっていうところが一番魅力だなって」