ノンストップ!(フジテレビ 29日)

出演: 藤本美貴さん
トークテーマは”子守りヘタ夫に妻怒り”。
設楽 「藤本さん、これ思い当たるふしはあったり?」
藤本 「ありますよ。やっぱり色々やってはくれるんですけどなんでそうなるかね?っていうことはあります」


設楽 「庄司君は子守りわりと積極的にやってくれる?」
藤本 「そうですね遊びに連れてってくれたりとかは暇があったら子守りは一応しようとはしてくれます」


ミキティの庄司さんへの不満は”本の読み聞かせがカミカミ”
藤本 「お風呂に入っててなんか本読みだしたなあと思って聞こえてくるんだけどカミカミで何言ってるか。え、なんの本読んでるんだろうと思ったら普通の『はらぺこあおむし』を読んでたりとか。子どもが物語を理解できないんじゃないかって(笑)」
設楽 「子どもの教育にも良くないんじゃないかってねえ」
藤本 「カミカミの物語だと思ったら困るじゃないですか」


藤本 「あと筋トレし過ぎて子ども4歳なんだけどすごい筋肉を気にするっていう(笑)」