テイバン・タイムズ(BS朝日 17日)

出演: 森咲樹さん
https://www.youtube.com/watch?v=XrdADaSFkyI


日本とフランスのコーヒー事情というのがテーマ。森ティはフランス語を勉強するほどのフランス好き。
神田 「コーヒー好き?」
森  「大好きです。私本当に主に飲む飲み物はお茶でもなくお水でもなくコーヒーなんです。だから今日このロケできてめっちゃ嬉しいです」


3人が訪れたのは兵庫県にあるネスレ姫路工場。抽出や包装の過程を見学させてもらい、そのあと神戸北野ホテルに行って『世界一の朝食』(6,000円)をいただいた。温泉卵を食べて「セボンですよ」。
森  「パリに行けなかったけど日本でも大好きなコーヒーの詳しい事知れたりとかフレンチも食べれてすごい幸せでした」「コーヒーにも国境はないですね」