The Girls Live(テレビ東京 8日)

コーディネートは宮崎由加さんがカントリー・ガールズをプロデュース。協力してくれたお店は『evelyn』。ゆかにゃはこのお店の常連客だそうで嬉しそう。「マネージャーさんからevelynでやるんですよみたいな。私行きたいですどうしても行きたいですってお願いして」。この日の私服も上下evelynでした。テーマの”ウルトラフェミニン”が言えず噛みまくるゆかにゃ(^^;
このお店のことは相当好きみたいで商品説明で喋りまくってた。デビューした時はすごいおとなしくて静かだったのに変われば変わるものですね。


スタジオライブ1組目はアンジュルムで『糸島Distance』。頑張って曲紹介するかみこの周りでメンバーがわちゃわちゃ。集中できなかったのか噛み噛みで「すみませんもう1回お願いします」。可愛かったのでOK(^_^)
アンジュルムは全員歌唱力があって誰かのソロパートになってもガクっと落ちることなく最後まで安定して聴かせる力がある。ボイストレーニングの成果が表れてます。


コーディネートに戻って、花柄ポイントのコーディネート方法を店員さんに教わった。この日ゆかにゃが着てたのも花柄だった。「山木ちゃんってカントリー・ガールズの中ではちょっとお姉さんみたいな感じじゃないですか。でもこういうの着てほしいんですよね。鎖骨が綺麗に見えて、でもふわふわしたスカートが可愛い感じ」。
梁川奈々美さんのことは「やなちゃん」。
服を二着取って「ちぃちゃんどっちがいいの?」。


こぶしファクトリーは『バッチ来い青春!』のMV撮影現場の様子。広瀬「今回も野球が入っていてバッターとピッチャーに分かれて踊ってたりとかあとはタイム。歌詞に沿った野球を実際にやってるところは皆さん楽しめるんじゃないかなと思います」。
応援団の衣装は『押忍!こぶし魂』のを流用。サビが耳に残りやすい。聴いてて心地良いです。


コーディネートに戻って、夏の定番アイテムを着こなすということでギンガムチェックのスカートを履いてみる。「ギンガムチェックは夏に着たくなるのでよく着るんですよ」。確かに私服でよく履いてますね」。
宮崎由加さんのブログ 紋

カントリー・ガールズのスタジオライブは『恋はマグネット』。夏らしい涼し気な衣装でよく似合ってました。


石田亜佑美さん&佐藤優樹さん&小田さくらさんが”モーニング娘。'16新世紀オーディション!<再募集>”を告知。モーニング娘。に入ったらこんな良いことがある、ということでまーちゃんは風船に入れるのをアピールした。だいぶ前に風船に入ったのを鈴木啓太さんのブログにupされてました。