紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 19日)

出演: 紺野あさ美さん
室長は雨の日に洗濯するそうで、理由は夏場カピカピに乾いてしまうけどそれよりも少ししなやかさを保ったままのほうが好きだから。これに対しこんこんは、
紺野 「それは男性の意見ですよ。女性はタオルがカピカピに乾燥してないとなかなか(髪の水分を)吸収してくれないんです」
林  「紺野君カピカピのタオルで拭いてるの?」
紺野 「もうタオルは乾燥してればしてるほど助かるんです」


『ローカル路線バス』旅のルール3箇条のあとアナウンス部の基本3原則を聞かれて、まず紺野「納豆を部室で食べるべからず」。斉藤部長が納豆嫌いだから。
2つ目、林「夜まで遅くまで飲んだ翌日は絶対に遅刻するな。これ言われなかったですか?」→紺野「・・・・・言われてはいないです。たぶん飲まないからだと思うんです」。
3つ目、紺野「おやつは早く食べるべし」「朝早いお仕事の方がたぶん食べちゃいがちなので見つけたら早く食べるべし」。