アイドルお宝くじ(テレビ朝日 11日)

出演: ℃-ute
℃-ute3度目の日本武道館公演間近というニュース。今回は初めての試みに挑戦するらしく、
中島 「今までずっと℃-uteがやりたかったことですよね。武道館って大きいステージになりますのでいろいろやることもできることも増えるんですけども、一番は遠くのファンの皆さんにもちゃんと近くで観て頂けるようなことができたらいいなあなんて思ってるところです」
岡井 「楽しみにしていてほしいです」
愛理ちゃんはいろんな歌い方できますね。曲の世界観に合わせた歌い方と表情をつけてパフォーマンスできるのが℃-uteの強みになっている。舞ちゃんが声が裏返るのはこれからもずっとこうなんだろうか・・・。