朝ダネ!(BSジャパン 26日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”1969年5月26日「東名高速道路」が全線開通”


紺野 「私も遠方のロケなどいつも高速道路にはお世話になっております」
林  「でも乗るパターンですよね」
紺野 「そうですね」
林  「紺野さんドライブは?高速道路したことは、どうですか?」
紺野 「教習所のときにしかないです」
林  「一緒です」
紺野 「あ、本当ですか」
林  「ちょっとやっぱりペーパードライバーの我々としては怖いところがありますよね」
紺野 「どれぐらいペーパードライバーですか?」
林  「10年ぐらい」
紺野 「負けました。私も5、6年ぐらい。1回も乗ってないです」
林  「でもこれから自動運転の時代も来ますから期待したいですけど。紺野さんどっちかっていうと高速道路自体よりもパーキングエリアのグルメに興味ありますね?」
紺野 「そうですねえ〜」