鈴木香音さんインタビュー

billborad JAPAN

−−この5年半のモーニング娘。人生は鈴木香音にとってどんな日々でした?
鈴木香音:……モーニング娘。じゃなく過ごした5年半だとしても、年齢的に一番性格も変わりやすい時期だったと思うんです。でもその一番いろんなことを吸収して変わりやすい時期にモーニング娘。としていられたから、すごくいろんな感情を知れたんですね。「楽しい」っていう感情の中にもいろんな種類があって、「なんで悲しいのか?」っていうこともいろいろ知れて、この世界にいたから感情もすごく豊かになって、昔よりもテレビを観て笑う回数もすごく増えたりもして、だから私の人間性をすごく成長させてくれたなって。ツラいことも楽しいことも全部含めて私のモーニング娘。人生だったので、幸せだったなって思います。

なんか学校みたいですね、モーニング娘。って。視野を広げ、様々な経験をして巣立っていく。香音ちゃんに卒業証書を渡したくなりました。