紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 28日)

出演: 紺野あさ美さん
「『紺野、今から踊るってよ』が皆々様のおかげでなんと101回目の放送を迎えました。と、いうことでスペシャルゲストがここで待っているということなんですが」とお店に入るとそこには鷲見玲奈アナ。先日放送の『鷲見玲奈、お肉 吟じます』と逆バージョン。
こんこん「部では実は私と鷲見ちゃんって隣りの隣りの席なんですよ。たぶん私がデスクで持参したかぼちゃを食べてる姿をいっつも見てるし、鷲見ちゃんが時々お菓子をつまみながら一生懸命競馬の勉強してるところも見てる」。このあと鷲見アナの好きな男性のタイプを聞いたりガールズトークが展開された。
踊ったのは『まっさらブルージーンズ』(℃-ute)。こんこんが℃-uteの曲をダンス。


【スポニチ】鷲見アナ モー娘出身・紺野アナとダンス共演「本当にビックリ」