こちら!リンリン相談室7(BSジャパン 3日)

出演: 紺野あさ美さん
林  「紺野君が上京して初めて買った物なんですか?」
紺野 「初めて買ったもの・・・上京してきて一番最初は・・・」
林  「非常に興味あります」
紺野 「えっと・・・109で洋服を買いました」
林  「え!?紺野君ギャル?」
紺野 「14歳です。中学生だったのでまずディズニーランドに行ってみたい。あとは渋谷の109に行ってみたいっていうので妹と一緒にポロシャツかなんか半そでのシャツ買いました」
林  「これから始める人だよ。その紺野君の経験踏まえて」
紺野 「そうですねえ特に一人暮らしだと色んな調味料買って来ても余ったりすること多いと思うんです」
林  「調味料?まず調味料?(笑)」


室長は初めて一人暮らしを始めたときに枕とベッドが無くて、ビニール袋を束ねた枕で床で寝てたそうでこんこんビックリ。
林  「だからまずベッドと布団買うべきだなと思ったんです室長は。何もなかったから」
紺野 「まずは衣・食・住です。最初買うか迷うと思うんですけど電気ポッド。すぐにお湯が沸く。これ実家暮らしの子はやかんがあればいいんじゃないかっていう子もいると思うんですけど、一人暮らしだとたぶんコンロの数も少ないので電気ポッド買ったほうがいいよーって思いますね」