J-MELO(NHK-BSプレミアム 3日)

出演: モーニング娘。'16
ヒューストンで開催されたAnime Matsuriの模様を放送。
譜久村 「やっぱり日本でパフォーマンスしてるときは日本人の方とのやり取りだから「凄いじゃん」みたいに言ってもらえるけど、本場に来ちゃったらもうヤバイよね」
小田 「誤魔化せないですよね」
野中 「モーニング娘。'16の発音いいなって思いながらやってるのですごい自信あります」
譜久村 「じゃあライブまでちょっとだけ時間あるから野中先生に教わって頑張りたいと思います」


ライブはめちゃくちゃ盛り上がってた。ASAYANモーニング娘。がデビューしたとき、誰が全編英語の曲をアメリカで歌う姿を想像しただろうか。お客さんみんな楽しんでいて良かったです。