こちら!リンリン相談室(BSジャパン 26日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”春の好きなところを教えて下さい!”
紺野 「いい曲が多い。卒業シーズン出会いと別れをテーマにした曲がわりと多く出てくる時期。自分自身も思い出がある曲が多かったり」
林  「ちなみに紺野君の思い出はなんなの?」
紺野 「Kiroroさんの『Best Friend』とか『未来へ』」
林  「あれ春なの?」
紺野 「えっと発売時期は不明です。卒業・別れのシーズンによく聴いていた」


室長が松たか子さんの『明日、春が来たら』を紹介するとこんこん急に立ち上がって大興奮。
紺野 「あれ超名曲です。歌詞全部言えます」
林  「歌うんじゃなくて言えますなんだ」
紺野 「歌うとJASRACが」