未来定番曲〜Future Standard〜(テレ玉 15日)

https://youtu.be/ZzlepLTrtrw?t=1155
出演: カントリー・ガールズ
日付は2月9日。札幌の時計台前で『ブギウギLOVE』の衣装で写真撮影。気温は4度。撮り終えるとみんな「寒ーい」と言って上着の置いてある荷物置き場に駆けて行った。アイドルは可愛いだけじゃ務まりません。
この日はテレビ・ラジオ・雑誌の取材が1時間おきにあるハードスケジュール。


ちぃちゃんが今年やりたい事は7人でのライブツアー。まなかんは海外コンサートで、まずはニューヨーク。
さっぽろ雪まつりの会場でのライブ。7人での単独ライブはまだ2回目とあって本番前の梁川さんは緊張してる。山木「7人バージョンで初めてやる曲とかも結構あるので各々緊張してます」。
でも本番は7人全員練習の成果を存分に発揮した堂々たるパフォーマンスで観客を魅了。


山木さん「まだ行けてない都道府県があるんですよ。世界に羽ばたくためにはまず日本を制覇しなければ。47都道府県ね、制覇したいです」。