武道館(フジテレビ 5日)第5回

出演: Juice=Juice、矢口真里さん
メンバー内格差を取り上げた問題作。ファンはソロ活動が活発になったメンバーを単に”活躍”と表現するけど、他のメンバーにとっては心中穏やかではないことが多いと思う。それを上手くバネにして自身の飛躍に繋げられればいいけど・・・。大変な世界です。


NEXT YOU司会の番組のゲストで矢口さん。「矢口さん何かありませんでしたっけ?」(笑)。
矢口さんとかなともの絡み。緊張しただろうなあ。
プロデューサーの話を聞いてるときのあーりーの白黒の服装格好いい。
NEXT YOUに2期生加入。
いつものふにゃふにゃした感じではなく真剣な顔つきで演技してるゆかにゃに感動した。関係ないけどあのスタジオの広さでもし火災が発生して消火器1本で足りるのだろうか。