J-エンタ(J:COM 20日)

出演: 宮崎由加さん、高木紗友希さん、植村あかりさん
宮崎 「J-エンタをご覧の皆様」
全員 「Juice=Juiceです」
高木 「私達は2月3日に『Next is you! / カラダだけが大人になったんじゃない』を両A面でリリースしました」
全員 「イエーイ!(拍手)」
高木 「『カラダだけが大人になったんじゃない』という曲はですねJuice=Juiceとして歌ってるんですけどものすごく攻め系の曲でタイトルはちょっとセクシーなのかなって思うと思いますが、結構共感できる部分もたくさんつんく♂さん作詞作曲のナンバーになってますのでたくさん聴きこんで好きになって頂けたら嬉しいなと思います」
植村 「そしてただいまJuice=Juiceはですね”Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code2→NEXT to YOU”というツアーを開催中です。このツアーはですね本当に色んな全国各地を周って行きますので近くに来た際には遊びに来てほしいなという風に思います」
宮崎 「それでは全国でJ:COMをご覧の皆さんJuice=Juiceで『カラダだけが大人になったんじゃない』をご覧ください」
全員 「どうぞ!」

カラダだけが大人になったんじゃない』のMV