はやドキ!(TBS 18日)

出演: 田口夏実さん
芸能人がペットを紹介するコーナー。まずパグのこぶしくん(8歳♂)を紹介してくれました。「私が小学1年生の時に犬が欲しいって言って家族になりました。このこぶしっていう名前はお母さんがつけてくれた名前なんですけど、パグっていう名前の由来がラテン語でにぎりこぶしから来てるそうなのでこぶしっていう名前にしたらしいです。パグってどっちかって言うとブサカワ系に入ると思うんですね私個人的に。そのブサカワっていうところに惹かれちゃうんです結構」。
そして猫のさすけくんも(18歳♂・ミックス)。田口さんよりも年上だ。


愛犬と愛猫に愛情をいっぱい注いでるのがよく分かって良かったです。ハロプロはペット飼ってる人多いのでまた出演してほしいです。