テイバン・タイムズ(BS朝日 14日)

出演: 佐藤綾乃さん
花粉症対策を取材した。
浜谷 「あやのんは花粉症ですか?」
佐藤 「めっちゃ花粉症で」
浜谷 「もうちょっと今鼻声だもん」
佐藤 「そうなんですよ、もうダメですね」
神田 「花粉症3人揃っちゃった。あなたいつから花粉症?」
佐藤 「2年ぐらい前から」
浜谷 「あなた今おいくつ?」
佐藤 「19です。ずっと認めてなかったんですよ花粉症って」


薬局で最新花粉症対策グッズを調べたり専門医を訪ねて話を聞いた。
代々木公園に行き松ぼっくりを観察。あやのんは胸に当てて、
佐藤 「ブローチ作ろうかな」
浜谷 「発想がおばちゃんですけど」
佐藤 「なんで!(笑)」
神田 「乙女って言ってあげて」


取材を終えた感想「色んな対策があるんだなって知ったし、自分もそんなに対策してこなかったんでこれからに役立てていきたいなって思います」。


番組サイトに写真と放送内容