MUSIC FAIR(フジテレビ 13日)

出演: Juice=Juice
高木紗友希さんのブログ MUSIC FAIR


”チャンスがあれば使ってみたい言葉”というテーマで宮崎さんは、
宮崎 「静謐って言葉を使いたいなって思います」
恵  「もうねえ漢字も書けないですよ」
宮崎 「難しいんですけど取材の時とかに「休日はどう過ごされたいですか?」とかよく訊かれることがあって、そういう時に私お買い物に行きたいですとかそういうことしか答えられないので大人っぽくサラッと「休日は小説などを読んで静謐に過ごしたいです」とか言ったらちょっと大人っぽいかなと思って」


高木紗友希さんはHappinessにメンバーを傷つけないダメ出し方法を相談した。さゆべぇは感受性が強く、とても繊細な人。


Juice=Juiceが披露したのはNEXT YOUとして『Next is you!』。”作詞作曲 つんく”に安心感を覚える。植原「とてもノリと勢いのある曲なので皆さんにいっぱい見て頂けたらなという風に思います」。