テイバン・タイムズ(BS朝日 20日)

出演: 生田衣梨奈さん
「もっと近いと思ったんですけどねえ。2時間ぐらいでしたね」と言いながらバスを降りてきた。えりぽんの特技はゴルフ。「小学校3年生からやってます」。
浜谷 「私は信じてないのよ。どうしてもねこのえりぽんがゴルフやってる姿想像できない」
生田 「そんなんですよみんな信用してくれない。会社の人も信用してくれなかった」


ゴルフ場はキャスコ花葉クラブ。このゴルフ場は最終的に45ホールになる予定で現在は36コースのみ完成。
浜谷 「これは今会員権購入するにはいいコースなんじゃない?」
生田 「しかも会員番号絶対早いじゃないですか」
浜谷 「この子アイドルなんでそういうのちょっとこだわりがある」
生田 「やっぱファン的には会員権は早いほうが自分的には「よっしゃ!」って思いますね」


ゴルフ場内のお店でウエアを調達し着替えてみるとえりぽんはやはりアイドル。すごく可愛かった。
萩森英道プロに教えてもらいながらコースを周りました。計2ホールで勝負。
1ホール目の第1打はアイドルらしからぬ豪快なスイング。ちょっと左に行ってしまった。2打目は池越えに果敢に挑むも残念ながら池ポチャ。4打目は見事なショットで拍手をもらった。パターが苦手なえりぽんはグリーンに乗ってから苦戦して結局+5で終了。
2ホール目の第1打はフェアウェイをキープ。3打目でバンカーに入れてしまったけど一発で脱出。そしてボギーで終了。結構なお点前でした<(_ _)>


生田衣梨奈さんのブログ 般若。


クラブハウスで食事。えりぽんは『阿蘇自然豚のバラ肉 生姜味噌和え』(1,680円税込)。一口食べて笑顔になって美味しそうだった。
「プロと周る機会あんまりないので、プロともハマカーンさんとも周れてまた是非呼んでほしいなって思いました」。
番組サイトに放送内容と写真