Hello! Project DVD Magazine Vol.47 CM

https://www.youtube.com/watch?v=vsuo2OMMLow
和田桜子さんが変態?(@_@)
「よろしくお願いしマリア!」で噴いたw。若手芸人の一発芸じゃないんだから。
安美ちゃんはプッシュボタンを「ポチポチがついてます」と表現。物心ついたときにはスマホを弄ってる今の若い人にはプッシュボタンは珍しく見えるみたい。この前テレビでやってたけどもうテレホンカードの存在自体知らない人が結構いる。
梨央ちゃんはとんこつが一番好き。ラーメンの話かな。
めいめい怒りの「なんでやってきてないの?」。
山木さん「来年はウニを食べます!」と宣言。
あやちょはアンジュルム以外だとほとんど美術のお仕事だった。
舞美ちゃんが筆舌に尽くしがたい美しさ。