ダースの日スペシャル おかっぴぃ×ダース『ダースであげチョコプレゼント企画』#05 T先生

http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/draft?epoch=1332566234
書道の先生で竹内朱莉さんが登場。「行書と楷書」を「業者と会社?」と豪快に聞き間違える千聖ちゃん。好きな平仮名は”ぴ”。ぴ?


”井”の書き順がおかしいのを指摘されて
岡井 「千聖の”井”なんだからさあ」
五郎 「千聖の”井”じゃないよ。お前以外もみんな使ってんだよ」w


突然壊れたタケちゃんの笑い方
”緑黄色野菜”で不毛な議論をする千聖ちゃんとタケちゃん
”大きな粒”と書いたつもりが”大きな粧”だったタケちゃん
「シーンとなってるのが苦手なんですよね」とタケちゃん


いっぱい笑わせてくれて約16分の映像があっという間でした。