アフロの変(フジテレビ 20日)

出演: 岡井千聖さん
コンテンツをより楽しくしようのコーナー
1本目 「オトナ女子」オリジナルワイングラス&ロンググラス発売中
岡井 「篠原涼子さんが大人っぽすぎて、素敵な女性って雰囲気だけで分かるってすごい羨ましいです。私ワインとか飲めないですし。大人だからなんか。でもこのワイングラスでなら飲めそうワイン。だから皆さんフジテレビショップでゲットしてください。そして私はゲッターズ飯田さんに一生色気出ないって言われました」
⇒30秒が経過して
岡井 「正直ライブやってる時の私は色気あるぞとか思ってたんですよ。そしたら一生出ないって言われたからなんかもうやる気失せちゃった」


2本目 オリジナル人間観察ドラマ「よろず屋ジョニー」がCS放送フジテレビTWOで11月20日放送開始
岡井 「怖い、こんなことやられたら無理。べつに見られても何も問題はないけど、やっぱり鼻をほじるからかな。それはちょっと恥ずかしい。どうすんですかねこれ見て。超気になります。特に麻雀のシーンとかは人がどういう風に並べてるとか私ちょっと麻雀好きなので。ちょっと他の人のプレーを見てみたいです。皆さんも是非見てください」
⇒30秒が経過して
岡井 「麻雀の事で頭いっぱいになっちゃった。麻雀だって思ったら一気に麻雀になっちゃった、頭が。久々にやってないな。年越し麻雀しよう」